受給者証で訪問マッサージ

お問い合わせはこちら

ブログ

受給者証で訪問マッサージ(岡山)

2020/08/28

え!この価格で? 知っていると得するサービス

事故で身体に障害を持ったご利用者様

車椅子生活から少しでも良くなりたい!自分の足で再び歩けるようになりたい!

そんな思いで日々辛いリハビリも頑張っています。

リハビリから帰ると身体は疲れ、痛みも出てきてぐったり。

でもケアマネさんから受給者証を持っていればお安くマッサージが受けれることを聞かれたようです。

介護保険の枠を目一杯使ってしまっており、介護度が上がらなければ新たなサービスも受けれません。

ケアマネさんは介護保険をどうご利用者様のために有効に活用しケアプランを作成するかがお仕事ですが、ご利用者様の事を本気で考えておられるケアマネさんは、自分には関係のない健康保険でのマッサージ、鍼灸、リハビリを紹介してくれます。

受給者証で訪問医療を受けた場合、1か月何度施術を受けても2000円!

そのことを知ったご利用者様はケアマネさんに感謝し、KEiROWの健康保険を使った訪問鍼灸マッサージを受けていらっしゃいます。

平日毎日(月20回程度)施術を受けています。1回の施術は100円程度なのです。

こんな制度があることを知らない身体障害者の方は沢山いらっしゃいます。

仕事として利益になる事だけを考えるのではなく、ご利用者様のお身体の事を親身に考え行動できるケアマネさんには、我々も精一杯ご利用者様のADLを維持向上させることで恩返ししていきたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。