足首の浮腫、膝の痛み、歩きずらいご高齢の方に

お問い合わせはこちら

ブログ

足首の浮腫、膝の痛み、歩きずらいご高齢の方に

2020/08/26

通院困難の方の訪問医療マッサージという選択肢

いい先生を紹介してくれてありがとう

この仕事をやって良かったと思う瞬間です。

膝から下の足の痛みに悩まされ続けてきたおばあちゃんが先生の施術を受け始めて日常生活が少し楽になったという。

病院で痛み止めを処方して貰ってるのに良くならない、通院も大変と言ってKEi岡山東区ステーションの施術を開始されました。

鍼灸師ですから痛みを和らげるよう精一杯ご利用者様の状態を考えながら施術を行う先生

でも一番良かったのは痛みの緩和より先生との会話が楽しい、悩みを聞いてくれ自分の為に一生懸命施術をしてくれていることに感謝しているとオーナーの私に話してくれました。

今は猛暑で熱中症も心配。しっかり水分補ってますか?そういった声かけ1つ1つが高齢者の健康に繋がっていきますし、こうやって高齢者に関わっていける環境はとても大切だと思います。

冬になれば寒さで痛みは増してしまう時期、そうなってからではなく、今のうちから痛みを軽減して7おくことで冬になってから慌てることなく無理なく日常生活を送れますよう先生も治療プランを考えながら日々頑張ってくれています。

頑張り屋の先生、ありがとう。これからも一緒に頑張っていこうね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。