訪問マッサージの無料お試し体験(岡山市・瀬戸内市)

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問マッサージの無料お試し体験(岡山市・瀬戸内市)

2020/08/24

店舗の乗り換えのご利用者様が増えてます

岡山県岡山市と岡山県瀬戸内市には訪問で医療マッサージを行う店舗がいくつかあります。

KEiROW岡山東区ステーションの施術師の先生は目の見える晴眼者の先生です。

施術を行いながらご利用者様の表情を的確に捉え、施術をコントロールできるメリットがあります。

目に障害を持たれた先生も多く訪問マッサージを行っております。そういった先生方は研ぎ澄まされた感覚をお持ちとは思いますが、反応はご利用者様の声が頼りです。

また、目に障害があるため運転手など2名体制で訪問されるケースが多いと思います。コロナに対して対策は講じておられると思いますが、複数での訪問は先生1人で訪問される場合より感染リスクは高くなってしまいます。

そのあたりを心配されて当院にお乗り換えされるケースも出て参りました。

中には20分ほどで施術が終わる施術所も多く、30分施術を心がけている当院のサービスに喜んでいただけます。

また、鍼灸と按摩マッサージ指圧の料金を同時に請求される施術所もあり、鍼灸のみの料金でマッサージ(後柔法という鍼灸のマッサージ施術)を行う当院は価格面でも負担が軽減されたと喜んでいただけています。

先ずは無料でお試し体験をしておりますのでお気軽にご相談ください。

同意書は必ず取得できますのでご安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。