安い料金で質のいい鍼灸マッサージを地元岡山で

お問い合わせはこちら

ブログ

安い料金で質のいい鍼灸マッサージを地元岡山で

2020/06/20

何故こんなに安いの?

ホテルや温泉に宿泊したりした時や、地元のマッサージ店に通ったりしてマッサージを受けたご経験がございますか?

ほとんどのお店は自由診療と言ってお店がそれぞれ設定した価格で鍼灸やマッサージを提供しています。

1回数千円から時間によっては1万円を超える値段を支払うことも。これも自分へのご褒美と思って当たり前に自分へ投資されてるのですから良いのですが、もし同じマッサージを今までの3分の1、5分の1、10分の1の価格で出来たら嬉しくないですか? しかも資格を持たない独学のマッサージ師さんではなくきちんと身体の仕組みを勉強され経験を積んだ国家資格を持つ鍼灸師さんやマッサージ師さんセラピストさんがその値段でマッサージをしてくれるなら尚良いと思いませんか?

国家資格を持つ鍼灸師さんや按摩マッサージ指圧師さんがレセプトと言われる保険請求を行う手間さえ惜しまず、ご利用者様に低価格で質の良いサービスを提供したいと思えばそれが可能なのです。

国が鍼灸やマッサージの健康保険を使った施術を認めており、医師に施術に同意する同意書を書いていただくことで、今まで自由診療で全額支払っていた料金の1割から3割負担で鍼灸施術やマッサージを行うことが出来る。だからKEiROW岡山東区ステーションは岡山でどこよりもお安くサービスを提供することが可能なのです。

また、KEiROW岡山東区ステーションの施術家は国家資格に加え、セラピストやエステシャン、リハビリ機能回復士や誤嚥防止指導員といった民間資格もすべて取得しており、幅広いサービスが提供できているのもその為なのです。

医師が同意書を書いていただけない医療機関もございますが、国は同意の依頼を受け自ら回復させることができないのであれば速やかに同意書を書くよう通知しております。医師会のトップが整形外科医ということもあり、同意書の求めがあっても応じないようにと医師会全体に指示を出したという経緯もあるようですが、保身のために国が認めた制度を潰しにかかる行いには断固戦って参りますし、実際KEiROW岡山東区ステーショには国の制度や医師会の通達内容の誤りを知り、ステーションに協力的な医療機関もございますので、皆様のかかりつけ医の先生が同意書は取り扱わないと言われる際には、書いていただける医療機関のご紹介やそちらへの送迎も行っておりますのでご安心ください。

健康保険1割負担の方で30分160円程度、3割負担の方でも1回500円しません。訪問で家まで来てもらっても400円から1000円程度で鍼灸治療やマッサージ、リハビリテーションが受けれるって最高だと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。